10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



[DEMENTO] を1人と1匹が実況プレイ


【ニコニコ動画】


[part1]http://www.nicovideo.jp/watch/sm17474033

ゴシックサイコホラー『デメント』の実況を始めました!!
ホラー耐性は殆どありませんがプレイしてみて非常に楽しいゲームなのでこれから頑張っていきたいと思います!
今回も愛犬のジュリー&マリーとも絡みながら楽しく実況していきますので、これから宜しくお願い致します∪・ω・∪八(´ω`)八▼o・ェ・o▼



[Alice/Madness Returns] を1人と1匹が実況プレイ [クリア]


[part最終回]http://www.nicovideo.jp/watch/sm17377026

先日ついに最終回を迎えることができました!
7ヵ月と長期の実況になってしまいましたがここまでやってこれたのは応援してくださった皆様と温かい応援コメントやツイッターでの励ましがあったからだと思います。

取りあえずアリスシリーズはここで終了となりますが、如何にも続編が出そうなラストだし、どこかの雑誌の記事で曖昧ですがこのゲームの監督さんが「続編フラグあるよ」的なコメントをしていたのでもしかしたら第三作目も発売される可能性もあるかも知れません。
もし第三作目が発売された暁には絶対実況したいと思います!!

繰り返させて頂きますが、今まで本当に有難う御座いました!!
これからもジュリー&マリーと共に実況生活を送っていきますので、次回新作でも宜しくお願い致します∪・ω・∪八(o´ェ`o)八▼・ェ・▼


告知/実況強化月間

 もしもしこんにちわ▼・ω・▼
最近急に寒くなってきましたねww体調にはご注意下さい。

いきなり本題ですが、今月は実況強化月間です(ノ`・Д・)ノ 友人との2人実況・3人実況を予定しております。
2人実況の方がお互いに時間が合わせられるのが今月しかなく、このようなケツカッチンになってしまいましたwww
『Alice/Madness Returns』の方は引き続き週二ペースでUPしていきます。

忙しくなると思いますが久しぶりの1人以上での実況プレイ!!超楽しんでいきたいと思いますのでUPした際は宜しければご視聴下さい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[Alice/Madness Returns] を1人と1匹が実況プレイ


【ニコニコ動画】


[part1]http://www.nicovideo.jp/watch/sm15500661

『アリスインナイトメア』の続編!!11年の歳月を経て帰って来た!!
最新作『Alice/Madness Returns』を愛犬たちと一緒に実況していきます!!
実況も操作もまだまだですが宜しくお願い致します▼・ω・▼


お休み

先にブログの更新を怠っていたことのお詫びを申し上げます。


 突然ですが、暫くの間(すくなくとも8月いっぱい)実況活動をお休みしたいと思います。不幸が重なり、少しの間心を落ち着かせる時間が欲しかったからです。

実際私が数週間くらい実況をやらなくても感心を示す人などいないでしょうが、ちゃんとお伝えしておきたかったのでこちらで失礼致します。

来月実況スタートの[Alice/Madnees Returns]は予定通り開始する方向です。より“1人と1匹”の要素を強く出せるような作品にしたいと思っています。


では失礼致します。
          ――マリー&ジュリー&ZeLL――


プロフィール

わんことZeLL

Author:わんことZeLL
 
◆ニコニコ動画で活動中◆
・ゲーム実況プレイ
・MAD作成
◆性格◆
・多分温厚
・人見知りはしない
◆趣味◆
・実況
・バーチャファイター
・キックボクシング
◆特技◆
・テコンドー
・人差し指が180°逆に曲がる
◆最近の悩み◆
・ジュリー
・相互リンク歓迎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

実況

リンク

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

