fc2ブログ
   
04
1
2
3
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

【憩う実況】ワンダと巨像_第11,12,13体目


part11です。
今回のお相手は犬の様な猪の様な小さい暴れん坊でした!
下にいたら死体蹴りされるし上に乗ってもブンブンされるし、私はコイツが大嫌いになりました▼・ω・;▼



part12です。
今回のお相手は湖の主でした。でも水中戦ではなかったのでよかったです^^;
頭の上で太鼓の達人で塔まで誘導で良かったのかな。。。
とりあえずそれしか攻略ルートみなかったんでやってみたらなんとか倒せました!!



part13です。
今回のお相手はドラゴンです!!めっちゃテンション上がったッス!!
お腹を弓でツンツンして低空飛行とは、なかなか考えさせてくれるぜw
全巨像の中で一番好きになりました( ´゚∀゚`)


最近忙しくて投稿時刻がバラバラだったりブログの更新ができなかったりとスミマセン。
言い訳すると今引っ越し準備に追われてますwww25日に引っ越すのでpart14からどのタイミングで投稿するかちょっと判らないですが、頑張ってみます▼・ω・;▼

ではまた次回!!^^ノシ


スポンサーサイト



【憩う実況】ワンダと巨像_第9体目、第10体目






更新遅くなってしまいましたがpart9,10です。
今振り返ってみるとダメダメだなーと思うけどそれはここで言うべきことじゃないんで書きません!

関係ありませんが来週引っ越しです。
あと残すpartは7個。。。引っ越し先ですぐにネットが使えなかったら、、、いや、考えないようにしようかwww

短いですが今日は何も思いつかないのでこれにて。
ではまた次回∪・ω・∪ノシ


【憩う実況】ワンダと巨像_第8体目




こんにち ヽ▼o・ェ・o▼ノ ワン♪
ついに前半最後の第八の巨像です!!

神殿に行くまでに迷子になって大幅カットしてます。
ゲームで迷子はもうテンプレなんで簡便してくださいwww俺だってスムーズに行きたいッスよ!

毒の弾で遠距離攻撃とはやっかいです。早い段階で撃ち落とすゲーってわかって良かったw
どの巨像にも言えますが、みんな可愛い顔してますね!!
多分巨像にとっては迷惑以外の何者でもないとは思いますが。

次は後半戦に突入です(; ・`д・´)
どんな彼らが待っているのか、ご期待下さい・・・。


p.s.
この前言ってた『初音ミク達より前に発売されていたボーカロイド+育成?』ゲーム。
実況することにしました!!
新しいマイクをアマゾンで買ったので、届き次第やってやりたいと思います( ´゚∀゚`)

多分、俺壊れます。メダロットのノリになるでしょう。
だって面白そうなんだもんwww

その時はまたツイッターなどでお知らせするので、宜しくお願いします!!


【憩う実況】ワンダと巨像_第7体目




こんにち ヽ▼o・ェ・o▼ノ ワン♪
遅くなっていましましたがpart7になります~。

『ウナギの蒲焼き』
ウナギの蒲焼は、そのまま食べたり、ご飯の上に乗せる鰻飯などにする。鰻飯には、鰻丼や鰻重がある。
いずれの場合も、漢方薬で消化を助けるとされる山椒の粉を振りかけて食べる習慣がある(関東で始まった風習とされる)
by.wikipedia

関東なんだね!!蒲焼きとは違うかもしれないけど、白い蒲焼きで有名は「浜松うなぎ」も関東だから案外頷けるかも。

あーーーー腹減ってきたwwww

さて、今回も辛くも倒すことができました!
水のフィールドは怖いよ・・・・・・。雷ビビッたし。
次でやっと半分クリアですね!!あと何回水フィールドがあることやらorz

次回は前半戦最後の第八の巨像!!!
どんなお方が待っているのでしょうかw楽しみです▼・ω・;▼


【憩う実況】ワンダと巨像_第6体目




仕事前の昼寝で寝過ぎて予定通りに投稿できませんでした。
すみません。

こんばんは、わんことZeLLです(´゚Д゚`)
今回は第六の巨像戦ですね!

ぶっちゃけなんかよくわかんないうちに倒せたので感想と言うかなんと言うかwww
ヒゲが素敵で大きくて目が可愛いって感じです。
たぶんラッキーだったんだろーけど、壁壊して窪みに隠れて覗きこんできたところにジャンプするで良かったのかな?
他の方がどういう戦い方するのかちょっと興味がありますね^^

さて次のpart7ですが、予定の12日がちょっと用事があって投稿できないので、翌日の13日になります。
平日毎日うpとか言っときながら申し訳ないですが、こんな俺にも「用事」と言えることがまだあるので簡便してくださいwwww

ではまた次回で!!


*p.s.
あ、そうそう!
先日ゲームショップに立ち寄ったんですが、そこでメチャクチャ面白そうなゲームが1000円で売ってたのでついつい衝動買いしちゃっいましたwww

実況として向いてない部類だとは思うけど、結構笑わしてくれるゲームらしいので(アマゾンのレビューでは高評価)近いうちにワンダ一日一巨像とは別に実況したいと考えてます!

『初音ミク達より前に発売されていたボーカロイド+育成?』

って感じのゲームなので、難しいとは思うけどちょっと楽しみながら実況してみようかな~と思います( ´゚∀゚`)


【憩う実況】ワンダと巨像_第5体目




飛びます↑飛びます↑
わんことZeLLです(=`・ω・)
今更ですが、雰囲気を壊さないように抑えめに実況してますw
マイクの前に立つと張りきりすぎちゃうクセがあるので自重してます;;

さて第五の巨像です!!約1/3が終わりました。そして最初の一週間が終わりました。
毎日投稿が今のところうまくいってますw今のところはね。

終了予定が25日か26日なんだけど、俺、25日に引っ越しするんだwwwwwww
どーしよwww前の日の土日にうpしようか▼・ω・;▼

ってことで第5体目、宜しくお願いしまーすw


【憩う実況】ワンダと巨像_第4体目




謎解き攻略が必要になってきました。。。
俺、ホント抜けてるとこあってアホなんで時間かかっちゃいましたorz
上手い人はすぐに攻略法見つけられるんだろうな(-_-;)

ってことで、こんばんわんわんお!!
わんことZeLLです▼・ω・▼

馬型の巨像が登場。でかいってww
どうやって上まで登るのかかなり考えたのに時間かかってるし;;
でもこの巨像で『ヒントはフィールドにあるのでは』と言う考えに確信が持てた気がします。
それにまっすぐに突っ込んで倒せるヌルゲーなんて、ゲーム会社の方が作るわけないですしねw

次回は第五の巨像。
どんな巨像かな?地面を歩くだけが巨像の移動手段なのかな?

ご期待下さい(^ω^∪)


【憩う実況】ワンダと巨像_第3体目



今回の巨像はジオングに脚が生えて鉄パイプ持たせたような巨像です。
雰囲気が似てるってだけで他は全然似てませんw

だんだん頭を使って倒し方を考えなきゃいけなくなってきました。
バカな俺には結構キツイです(+_+)
開幕直後偶然円盤が地面にあったからこそ攻略法がわかったけど、気付かなかったら絶対倍の時間はかかってましたwww

今回で学んだ点は『ヒントはフィールドにあるのでは?』って事。
それが確信に至るのは次回の第4体目のお話です。

では短いですが、ここで終わりたいと思います^^
また明日の夜にお会いしましょう( ゚∀゚)o彡゜じゃあの


【憩う実況】ワンダと巨像_第2体目



こんばんわんこ( ´゚∀゚`)
さて今日は平日連続投稿第二日目!!しょっぱなから投稿できませんでしたなんてことがないように早めにニコエンコにかけてPC前でスタンバイ▼・ω・▼

今回の巨像は、『像』って貫禄がひしひしと伝わってきました。
1体目の巨像は、どっちかというと『巨人』って感じだったので、今回の巨像を見ていただければそのインパクトが改めて判るかと思います^^

動画内でも言ってるように、この第2体目までが初見ではありません。
録画ミスで既にプレイしてしまってるからですwww

さて、次は第3の巨像―――。
一体どんな『巨像』がワンダを待ってるのでしょうか!
オラ、ワクワクすっぞ!!

では次回、4/6の夜にお会いしましょう( ^ω^)ノシじゃあの


【憩う実況】ワンダと巨像_第1体目



こんばんわんこ( ´゚∀゚`)
実況再開しました!!

『ワンダと巨像』

泣ける話と聞きワクワクしながら始めていきたいとおもいます^^
巨像一体につき1動画。巨像は全16体。土日以外の毎日投稿するので、4月25日の月曜に完結する予定です!!

長いようで短い期間ではありますが、ご支援・応援などありましたら飛んで潮噴いて喜びます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では今後ともよろしくお願いします^^


プロフィール

わんことZeLL

Author:わんことZeLL
 
◆ニコニコ動画で活動中◆
・ゲーム実況プレイ
・MAD作成
◆性格◆
・多分温厚
・人見知りはしない
◆趣味◆
・実況
・バーチャファイター
・キックボクシング
◆特技◆
・テコンドー
・人差し指が180°逆に曲がる
◆最近の悩み◆
・ジュリー
・相互リンク歓迎

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

実況

リンク

RSSリンクの表示

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる